

更新履歴等

10月5日:ギルド「けろ湯」さんと連合結成
9月26日:規約の仮案完成
9月25日:TraumBand始動とともにHPの製作開始


次の集会予定日
未定

イベント開催中 詳しくはこちら

利用規約等

ギルド規約
【TraumBand】
traum:夢、夢想、空想
Band:絆

*ドイツ語です

【主な決まり事等】
・活動サーバー
  かえで
・禁止事項
  詐欺 クレクレ 暴言 横狩り その他、人に迷惑をかける行為
・ギルドに入る条件
  禁止事項を守れる事
  16歳以上であること
・ギルド強制脱退条件
  無断で長期間INをしない
  禁止事項を守らなかった
  集会の無断欠席数が多い
  その他、強制脱退をさせる必要があると多数が認めた場合
・集会
  時間 夜、SDTなど公式のイベント等の時間と被らない時間帯
  頻度 月2回を目安

罠だか罠じゃないんだか

こんにちわ、年の瀬の忙しい最中皆様いかがお過ごしでしょうか 白です


さて、今アランが微妙な盛り上がりを見せておりますが
実はリリンの指輪に関するちょっとした情報を小耳に挟みましてですね……

指輪がもらえる期限は12月31日までとクエスト内で言ってましたが

実は1月27日までである可能性が浮上

公式に「ちょっと期間短すぎるんじゃ?」って問い合わせた人が居たらしく、NEXONからの回答で今回の噂が浮上したとのこと
まぁ公式HPに書かれて無いっぽいんであくまでも「噂」の領域なんですけどね




……わざわざサク時間に廃狩りして期間内に上げようとした僕の苦労は何だったんだと(ぁ

まぁサクッとLV上げてったので大体どんなスキル振りしたら楽かってのもわかりましたし
とりあえずオススメのスキル振りを続きに置いときます
興味ある方は参考にしてくだされ

続きを読む

サンタがやってくる?

どうも、クリスマスイヴ?何それ美味しいの状態な白さんです
一緒に過ごす彼女とか欲しいわ(´A
……いや、まぁそもそもうちの大学女っ気が皆無なんですけどねorz

まぁせっかくのクリスマスイヴというわけですし
夜に人集まってたら何かイベントやろうかとか考えてます
クリスマスイヴに集まってる奴ら全員予定無しプギャー(撲殺


PS:今年良い子だった人たちにはサンタさんから何か良い物が届くかもしれませんね

第一回イベントのお知らせ

どうも 近いうちに実装されそうなアランにワクテカしてる白さんです
突如インスピレーションが沸いたのでイベントやろうかと思います
題して


元ネタホールインワン大会


~ルール説明~
連合告知で適当に出したネタの元ネタを、一緒に書かれてる期限内に僕に伝えるだけ。
一番早かった人には粗品進呈。連続当選は2回まで(一人に連続して取られまくるのも何だし)
尚、マイナーネタで有るほど賞品が良くなる可能性は有ります。
最もマイナーかどうかは完全に僕の独断と偏見になるんですけどね!(ぁ

11月25日(水)のパッチ終了時から開始
お題を出す時間と頻度は完全にランダム。ってかむしろ僕の気分次第(マテコラ
イベント終了期限も今のとこ考えてません。白さんのお財布に余裕有る限りは多分無期限。
まぁ気が向いた人は乗ってやってくだされ……















ヒント:白の趣味は若干古かったり新しかったりと節操が無い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
