

第二回集会のお知らせ

どうも クリスタルイベントで相変わらずNEXONの策に踊らされまくってる白です
そろそろ高額MBを自力ゲットして成功させた人も多いのでは?
資金難な人には地味に嬉しい それなりにお金はかかるけどね(

さて 10月18日()の夜10時から2回目の集会やろうかと思ってます
今回は連合組んだけろ湯さんとの顔合わせも兼ねてって事で
1回目みたいに人が3人くらいしか集まらなかったなんて事にはならないようにお願いします(´A
参加出来ない方はここのコメント欄に連絡お願いします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まだ予定は未定だけどいけそうだったら参加しますー!

No title

(きっと)参加させていただきますね・ x ・

No title

参加できるはずです><

前回みたいにバイトの人が3人もお休みしなければ・・・

やっとカキコの仕方覚えた雪ですたw

No title

参加・・・予定です。

前回わボイコットしました

↑わ冗談だとして。
睡眠とって、体調整えながら
参加準備しておきます・3・


初カキコ!

参加します(´∀`)/

でも、10時に仕事が終わるので
30分くらい遅くなります><
すいません;;

お初ですー

18日の集会はテスト勉強で来れへんと思いますー^^;

ご理解とご協力おねがいします・3・

No title

ぴぃこちゃんしょうがないです><
お仕事お疲れさまです!
さりげなくはるゆ様とぴぃこちゃんのこと少し話してたり…w

おまるは来なさい!!(`・д・´)
テスト勉強頑張ってね!(´・ω・`)

No title

かわです。

こんばんは^^

明日(厳密には今日)の集会、参加できるか微妙です^^;

22時30分~23時くらいにINするかも^^;

最悪それよりも遅いかもしれません;;

すみません;;

No title

今日ちょっと用があるので昨日は早めに落ちました、参加出来ずすいません。失礼します
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
