スポンサーサイト


第2集会10月18日まとめ

紅です!

1週間後になってしまってすいません><

この集会で色々とSS撮ったりしたんで適当につらつら書きたいと思います(`・д・´)



第2集会1


はじめの人数はこんな感じ

この集会の主な目的として

顔合わせ
自己紹介

だったのでまぁギルドの上から順に自己紹介をすることにw
顔合わせはもう達成されたようなもんだしね~

このSSのタイミングとしては俺の自己紹介だったんですが
色々と無茶振りがあったりてんぱって大変でした(; ̄Д ̄)


第2集会2



その後着実に人が増え始めて集会らしい感じにw

それと他のギルドの集会と場所が同じになっているんじゃ…
ということがあって左に移動したり色々ありました><

たまーにKYな知らない人がきたりと連合チャットが騒がしくなることもありましたが
結局最後は連合相手の時雨さんがとりで
自己紹介は終了ー!

第2集会3



なんか思ったよりちゃんと集会らしいカタチになったので
楽しかったですねw

なんだかんだでこのブログの告知が効いたのかな…?

今度はみんなでジャクムでも行ってみようね!
*前提を終わらせておくこと




追記

第2集会4

自動追尾おもしれー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちゃお~

どーもーもきおです!モンブランvってキャラがギルにいるかと思いますがw

なんか紅sからこんなHPがあるから見てってことだったので
お邪魔ついでに初カキコしちゃいます!

とりあえずなんか楽しそうなギルにしようぜ!
俺は相変わらずINできない日が多いとおもうけどね・・・
でもやっぱり弩サイコーだぜ!!みんなサブはやっぱり弓より弩!!!!!!!!!

No title

集会行けんくてすいませんでしたm(_ _)m
次からはがんばって行くんでd><b

じゃこむ楽しみにしときます><
聖でも弓でも行けるようにしとかんと^^;


やっぱり弓サイコーだぜ!!みんなサブはやっぱり弩より弓!!!!!!!!!(

俺わ弓派ですかね

どーも↑で雪とくっついてた罪でございます。

今更の書き込みだったりするわけですが
まぁ顔合わせ+初参加の集会わ
KYな人たちがいて楽しかったりしたわけですが

↑にいたことによりssでかくなって申し訳ない(’

まぁ書き込みの早いお2人の意見についてわ
タイトルどーり自分わ弓派ですかね
え?なんで弓かって?
それわですね  「なんとなく」 です

はい 特に理由なんてありませn
弓師が100超えたら弩師でも
つくってみようかのう・・・

ってことで これ以上書くと長くなるのでもう長いですね。

はい すいません いあ 喫煙者なんですいまs(ry

長くなりすぎたのでAlt+f4ばりの勢いで
強制終了とさせていただきます。

またきます(’A   
ばいにゃー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
