スポンサーサイト


第一回イベントのお知らせ

どうも 近いうちに実装されそうなアランにワクテカしてる白さんです
突如インスピレーションが沸いたのでイベントやろうかと思います
題して


元ネタホールインワン大会


~ルール説明~
連合告知で適当に出したネタの元ネタを、一緒に書かれてる期限内に僕に伝えるだけ。
一番早かった人には粗品進呈。連続当選は2回まで(一人に連続して取られまくるのも何だし)
尚、マイナーネタで有るほど賞品が良くなる可能性は有ります。
最もマイナーかどうかは完全に僕の独断と偏見になるんですけどね!(ぁ

11月25日(水)のパッチ終了時から開始
お題を出す時間と頻度は完全にランダム。ってかむしろ僕の気分次第(マテコラ
イベント終了期限も今のとこ考えてません。白さんのお財布に余裕有る限りは多分無期限。
まぁ気が向いた人は乗ってやってくだされ……















ヒント:白の趣味は若干古かったり新しかったりと節操が無い
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

がんばります! 

商品はTT30に期待

No title

>>よこっち

問題が絶対にわかりようが無いようなド級マイナーネタになっても良いのなら出すかもしれないが(マテ
ってかTT30有る程度安くなってるんだから自分で買いなさいwww

No title

ド級マイナーネタってどこから拾ってくるんだろう…と気になってみたりw

商品獲得目指して頑張ります!!

No title

今更ながら確認しに来ますた。

正解して白さんに…

MH30奢ってもらおう(マテコラ

まぁそれわ置いといて、正解目指してがんばりまー

No title

もう告知でみたりしてるんだけどむずかしいいいい

俺にはお手上げですw

ぐぐったらつまらないしねw
けどわかったらすぐ答えるぜ!

@ギルド欄連合欄重いのやめて欲しいよねw

No title


最近IN率低くてすぃません(*_ _)

楽しみにしてた第1回イベントなので
精一杯がんばりますッ゚+。*゚+。!(。・ω´・)っノ

No title

初めておじゃましますヾ(´∀`)ノ

イベントの存在をたった今知るも
メンテ中でインできない悲しさ;w;

楽しそうですな・w・
たぶん答えられないと思うけど無駄にwktk!!

気持ちだけは一番で頑張りマス(ハ´∀`*

勝手な書き込みです

只今(書きはじめたとき)4:54です
未だにメンテ終わらずw

やること無くて(こんな時間に目が覚めた)
勝手に落書きしにきますた

紅さんの意見に同意b
あの2つだけ無駄に重くなる…
ネクソンさんなんとかしてぇwって感じですね

P,S スキルのみを見るとアラン&エバン強いです
   特にエバンが(’

報告です。

INしていたかたは「何となく」
知っているかもしれませんが

罪メインでINできなくなりましたwww

大まかに説明しますと

エレヴのシグナス殿堂入り?の
キャラがいっぱいいるところの
2階(部分になるのかな?)にいって
いろいろ見ようとしたところ
落ちて「サーバーとの接続がきれました。」
と表示されて再びINしてもすぐに落されて
同じことの繰り返しになりINできない

って状況になりましたwwwwww

ってことで
「メインでのINほとんどできない」
ってことは
「装備、メルなどもない」
ってことなので
罪の進退次第では引退になるやもしれません
まったく関係ないこと書いてて申し訳ないです

とりま報告したくて書いてみました。

ってことでしばらくは仮引退状態ってことでw

長々と駄文失礼しました

p.s 紅さん更新サボってる?ww
   がんばって更新しましょう('A
    楽しみが減るジャマイカ!(っていっときます

No title

>>罪c
バグの原因が不明なため、今年中には直せないってのがNEXONからの回答っぽい
年明け辺りにメンテで直すつもりなんかな多分

とりあえず…

罪INできるの確認しましたwww

メールを送ってみたところ・・・

原因不明のため弊社で…

みたいな相手が何も言えない
あたりまえな回答がきたので少し萎えました('A

まぁとりま罪復活ってことで・・・

仮引退宣言撤回!

ってことにしますー (-。-)y-゜゜゜

報告程度に書きに来ました

でわ またきます ($・・)/~~~

p.s wiiのマリオのやつ買ってみました
    無駄にはまって今やっております
    無駄なところでよく死ぬ・・・
     これはバグなのか!?(--〆)
      (俺の腕がないだけですね精進します・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
