

第一回集会のまとめ報告

どうも ジェネ30失敗してテンションが底まで落ちた白の聖皇です
とりあえず一回目の集会のまとめを
……って言っても正直大して書くことも無いんですがね
人が予想以上に集まらないから何も決めようが無いもの

ひとまず連合名は仮案として「Traum湯」というのが出てます
まぁぶっちゃけ連合先のギルド「けろ湯」と名前くっつけただけです
そして僕が発案した「トラウマ温泉」は紅cに華麗にスルーされてましたと(ぁ

とりあえず決定事項は以上。
あと連絡することとして

1.規約はこれで完成で良いのか
2.サブキャラをあんまり入れすぎないように

ってのがあります。
1個目のはまぁ仮案として今書かれてる規約ですが、何か他に追加すべき要素が有れば書き込んでください。それ踏まえて修正するので。

2個目のは定員が現在30人なので、あまりサブキャラを大量に入れられると新規さんを入れるスペースが無くなってしまうため、出来るだけ自重お願いします。
最大人数増やせば即座に解決なのですが、如何せん白さんの懐具合が最近危険な領域にありましてですね(ぁ
一応余裕出来たらだましだまし増やしては行く予定


とりあえず今回は以上です
次回の集会は現在のところ未定
2週間後辺りを予定していますので、決まり次第またここで連絡を入れます

HP担当の紅からのお知らせ

さてギルドも落ち着いてきたと思うわけですが
そろそろ2つの案出したいと思います

①ギルド連合について

②メンバー表について


この①は前のDDの表番長吉祥寺さんのお知り合いから前々から
連合組まないかと言う話しをいただいてたのですが
連合長ごろsの行方が不明なことから保留にしてた
この事が今浮上してきたわけです。
あちらがわはまったく連合組むことはokだそうです
これについては賛否両論問わず半数以上の人が書き込んでくれるとうれしいです!

まぁ簡単にいうとなんでもいいから書き込めや!(`・ω・´)
なわけです


んで②は簡単です
とりあえずメンバー表作りたいんで
それぞれめんばーのSSとメンバー表に載せるコメントをいただきに行きます
コメントとしては

活動時間帯 イン率 ふつーのHPに載せたいコメント

でも考えておいてくださいっ

よくそんな深夜に更新できるな
とか思っちゃだめよ!!

第一回集会のお知らせ

どうも M盾大漁でテンションが有頂天になってる白です(ぇ

早速ですが来週の日曜日(10月4日)に一回目のギルド集会をやろうと思っています
時間はSDT終了後、10時頃開始で良いかなと
都合が悪い人、出席出来ない人なんかはここのコメ欄に報告お願いします

参加できる人が多かったらイベントでもやろうかとか考えてたり

1.ギルクエ
2.忍耐レース
3.神殿までレース

2と3はやるなら何か賞品でも出そうかな……
まぁあくまでも案なので何をやるのかは未定(
何か意見あったらコレもここのコメ欄にどうぞ~

まぁ色々有るわけでして さてはて……

はいど~も
新たに誕生したギルド『TraumBand』のギルマスになった白の聖皇です

そこ、「しろのせいこうって響きがエロくね?」とかベタなボケをしない
読みはあくまで「しろのせいおう」ですのでお間違いなく

んで 話が逸れないうちに本題をば……
今のとこ決めないといけないのは

1.月1か月2でやるつもりのギルド集会の日程
2.勧誘の方法

となってます
集会は日曜日の2回目のSDTの後って案が今のとこ出てます
勧誘の方はこのHPの規約(まだ工事中)を見てもらってそれから……って方法が有力
何か意見有ったらここのコメ欄に書き込んでくださいな
というか一応ここで見に来たって確認を取るつもりなので、何も意見無くても書き込むように(







~ひとまず残ってる仕事~
※上の方が優先度高め

規約の設定
掲示板の取り付けとリンク(ギルメンのブログとかHPとか有れば)の整理
ホムペ全体の整合
ギルメン紹介ページ作成
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
