

第2集会10月18日まとめ

紅です!

1週間後になってしまってすいません><

この集会で色々とSS撮ったりしたんで適当につらつら書きたいと思います(`・д・´)



第2集会1


はじめの人数はこんな感じ

この集会の主な目的として

顔合わせ
自己紹介

だったのでまぁギルドの上から順に自己紹介をすることにw
顔合わせはもう達成されたようなもんだしね~

このSSのタイミングとしては俺の自己紹介だったんですが
色々と無茶振りがあったりてんぱって大変でした(; ̄Д ̄)


第2集会2



その後着実に人が増え始めて集会らしい感じにw

それと他のギルドの集会と場所が同じになっているんじゃ…
ということがあって左に移動したり色々ありました><

たまーにKYな知らない人がきたりと連合チャットが騒がしくなることもありましたが
結局最後は連合相手の時雨さんがとりで
自己紹介は終了ー!

第2集会3



なんか思ったよりちゃんと集会らしいカタチになったので
楽しかったですねw

なんだかんだでこのブログの告知が効いたのかな…?

今度はみんなでジャクムでも行ってみようね!
*前提を終わらせておくこと




追記

第2集会4

自動追尾おもしれー

第二回集会のお知らせ

どうも クリスタルイベントで相変わらずNEXONの策に踊らされまくってる白です
そろそろ高額MBを自力ゲットして成功させた人も多いのでは?
資金難な人には地味に嬉しい それなりにお金はかかるけどね(

さて 10月18日()の夜10時から2回目の集会やろうかと思ってます
今回は連合組んだけろ湯さんとの顔合わせも兼ねてって事で
1回目みたいに人が3人くらいしか集まらなかったなんて事にはならないようにお願いします(´A
参加出来ない方はここのコメント欄に連絡お願いします

ちょっと事後報告

どうも 最近睡眠時間がイマイチ確保出来てない白さんです
一応ボチボチ話は出てたし、ログインした方は間違いなく知ってるであろう事後報告

10月5日をもってギルド「けろ湯」さんと連合を組みました
連合名は「Traum湯」
流石にトラウマ温泉はネタ過ぎたか
今は少数精鋭ですが良い人達なのでどんどん絡んで仲良くなりましょ~(・ω・

短いですが今回はこの辺で アデュ~(´∀`)ノシ

第一回集会のまとめ報告

どうも ジェネ30失敗してテンションが底まで落ちた白の聖皇です
とりあえず一回目の集会のまとめを
……って言っても正直大して書くことも無いんですがね
人が予想以上に集まらないから何も決めようが無いもの

ひとまず連合名は仮案として「Traum湯」というのが出てます
まぁぶっちゃけ連合先のギルド「けろ湯」と名前くっつけただけです
そして僕が発案した「トラウマ温泉」は紅cに華麗にスルーされてましたと(ぁ

とりあえず決定事項は以上。
あと連絡することとして

1.規約はこれで完成で良いのか
2.サブキャラをあんまり入れすぎないように

ってのがあります。
1個目のはまぁ仮案として今書かれてる規約ですが、何か他に追加すべき要素が有れば書き込んでください。それ踏まえて修正するので。

2個目のは定員が現在30人なので、あまりサブキャラを大量に入れられると新規さんを入れるスペースが無くなってしまうため、出来るだけ自重お願いします。
最大人数増やせば即座に解決なのですが、如何せん白さんの懐具合が最近危険な領域にありましてですね(ぁ
一応余裕出来たらだましだまし増やしては行く予定


とりあえず今回は以上です
次回の集会は現在のところ未定
2週間後辺りを予定していますので、決まり次第またここで連絡を入れます

HP担当の紅からのお知らせ

さてギルドも落ち着いてきたと思うわけですが
そろそろ2つの案出したいと思います

①ギルド連合について

②メンバー表について


この①は前のDDの表番長吉祥寺さんのお知り合いから前々から
連合組まないかと言う話しをいただいてたのですが
連合長ごろsの行方が不明なことから保留にしてた
この事が今浮上してきたわけです。
あちらがわはまったく連合組むことはokだそうです
これについては賛否両論問わず半数以上の人が書き込んでくれるとうれしいです!

まぁ簡単にいうとなんでもいいから書き込めや!(`・ω・´)
なわけです


んで②は簡単です
とりあえずメンバー表作りたいんで
それぞれめんばーのSSとメンバー表に載せるコメントをいただきに行きます
コメントとしては

活動時間帯 イン率 ふつーのHPに載せたいコメント

でも考えておいてくださいっ

よくそんな深夜に更新できるな
とか思っちゃだめよ!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
